人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!大泉さん。。

今、明日までのレポート書いてたんだけど・・・
(↑採用から1年たつので、3日間研修があるのさ。その課題なの(泣))
ふとTVをつけたら、大泉さんの特集が。。
全国区のニュースですよ!!しかも、特集組まれてるし。
やっぱり、すごい人だ~。

個人的には、とっても大好きだったんですよね~。
「水曜どうでしょう」
なんて事を、ブログで書いちゃうと、さとみに、えぇ~って言われるんだけどね。。
さとみ、大泉が大っっきらいなのさ(泣)
まぁ、あの話し方が気持ち悪いって言われたら、もうどうしようもないよね。
きっと、一生大っっきらいなんだと思う。

大泉とかミスターってもともとは劇団の人なんだよね?
(↑違ったっけ?)
演劇の方は見たことないけど、見たことある人いる?

あと、映画も結構あるよね。
最近では、銀のエンゼルが話題になっております。
少なくとも、自分の中では。

っと、とりとめもなく大泉さんの話しをしてしまいました。
さっ!レポートも終わったし寝ますか。

でわでわ

PS: 皆さん1って数字を書いて見て下さい。
    ただ真っ直ぐの1を書いた人は、素直な人だそうです。
    頭にひねりのある1を書いた人は、自分の信念を持っている人だそうです。
                             ・・・あるある大辞典より

    ちなみに、私はひねりのある1でした。。
   
by dreamer_hidetan | 2005-03-06 23:22 | diary
<< Re:ひでたんたんについて 腰が痛い。。 >>